・・・・とは?

飲茶音楽
yummychamusique

とっておきの中国茶を、macomelogyまこが提供します。


行ったことのない国の音楽、
聴いてみたかったバンドやシンガー 演奏家
SP盤や戦前音楽の がさついた音質の曲群、
(隠れ)名曲やら 意外な名曲
家じゃ聴きづらい級の爆音や、 微音のおんがく
クラッシック曲の、演奏者聴き比べだとか・・
もちろん今 現在のバンドやSSWのこれぞという1曲も。
古今東西
大好きな曲、いい曲いっぱい

もちろん!ライヴも良いけど、ここでは
大き目の音で、じっくり聴いてみる、そんな会です。

何だろう、この音楽は・・と、
試聴いろいろ 面白くなりそうです。


古本コーナーがあります。 
古本市のコーナーでひと息、も可

ひとりで来ても
選曲者コメントをきいて聴いたり、
聴き流すには、もったいないなあという時間になればいいと思います。

シンプル(地味な、、)でも味わえて面白く。
充実して、気軽に来てたのしめる企画にしたいと思います。

次の選曲者はあなたかも・・・

(テーマを決めて選曲する事や、特集コーナーも検討してます 出店も)
イデアやご意見もきいてみたいです。


どうぞ、ごひいきに。よろしくお願いいたします。

飲茶音楽

macomelogy